« 流れのままに。 | トップページ | ペニーレーンでバーボンズ in One by One »

2012年5月 6日 (日)

ほん和か大盛況

昨日は大盛況でしたー♪

初めての方が5人様(アンドーさんご夫妻、トリプルオーさん)

そして、常連さんが11人様

配達にみえた酒屋さんが「今日はライブですか?」と聞いてしまうくらい、盛り上がりました

このお店の良さは、みんなが一丸となって楽しめるところよね。

その理由は、お客さんがみんな上質だから

メガネ屋さんにいたときも思っていたけど・・・

世の中みんないい人ばっかりだ!!!

超幸せ者な私であります。

そんなわけで、昨日はあんまり写真を撮れなかったのですが、少しだけ。

120505honwaka1

蒲郡オールスターさんです。ほのぼのにぎやか♪


120505honwaka2

夏目さんです。何回聴いてもしびれます。大好きです。


120505honwaka3

サジさんです。感謝の心は大事ですね(笑)


120505honwaka4

メグさんです。ほんわかな声と楽曲にみんな癒されます~。




皆さん、楽しい時間をありがとうございました




さてさて、今日は、拓郎バンドのライブですよ~!!

対バンは、かぜや姫さんです!

みなさん、夜は「One by One」に集まりましょ~♪


« 流れのままに。 | トップページ | ペニーレーンでバーボンズ in One by One »

ほん和か」カテゴリの記事

コメント

5月5日土曜日は突然おじゃましてお騒がせしました。000トリプル・オーはやかましいバンドですみません。「ほん和か」さんではちょっとやかましすぎたかもと反省しています。名前のとおりほんわかして、とても優しい感じのお店でした。んんん。始めて行ったのになんだか落ち着くなあ。(^^)すぐにかべやさんが話しかけてきてくれてうれしかったです。たくさんのお客さんがみえて、店は満員でした。いろいろなミュージシャンの方の歌を聴くことができてよかったです。そしてそして、カヨちゃんとセンセイの歌をまた聴くことができました。んんん。やっぱりいいなあ。前回、安城のBalladさんで同じテーブルでしたがあまり話ができませんでしたが今回はたくさん話もできました。スパゲッティーもスペシャル美味しかったし、珈琲も、んんん、珈琲専門店じゃないの、というくらい美味しかったです。シオちゃんは予想どうりに癒しの歌声でした。ウクレレの子もかわいい声でした。たくさんの常連さんは、どの方も個性的で素敵でした。そして、そして、じっちゃんとしてはあのカヨちゃんのシールが手に入ったのがうれしかったです。ああ楽しかった。(^^)

じっちゃん・トリプルオーさん☆

先日はどうもありがとうございましたー!!
トリプルオーさんのおかげでお店がすっごく盛り上がりました♪
楽しかったですよね~!!たぶん、お店にいた全員が楽しかったと思います♪
じっちゃんの感想、うれしいですね~
珈琲やスパゲティが美味しかったとか、落ち着くお店とか、シールが手に入ってうれしいとか、常連さんへのお褒めの言葉とか・・
思わず顔がニヤけてしまうスペシャルコメントをどうもありがとうございました♪
遠くから大変だとは思いますが、またぜひ遊びに来てくださいね

じっちゃん様
素晴らしい演奏と楽しい空間を頂き有難うございました
やっぱり長くやられているだけにアイコンタクトで事が進められるんですー
素敵な感じが伝わってきました

僕は基本的に一人でやっているんですが
トリプルOさんを見させて頂くとグループもいいなーって感じがします
また聞かせてください
トリプルR(老人)になっても活動してください(失礼しました(*_ _)人すいません)

トリプルオー、ドナルドです!

先日は有難うございました。
楽しい夜を過ごせました。名前通り「ほん和か」な店で常連さんもアットホームな感じでグッドでした。

カヨさんの透明感のある声、センセイのギターのフィンガリング、久々に聴けて良かったです!
もっと聴きたかったですね。

名古屋からは遠いけどまた行きますよ。今度はオリジナルの弾き語りを歌いたいな。

それからカヨさん、ビーチボーイズのファンってのっぽさんから聞きましたが私も大ファンです。
ブログにビーチボーイズのこと書こうかな?
ではまた!

by  ドナルド

ドナルドさん☆

先日はどうもありがとうございました!
そういえば、Balladさんで対バンさせていただいたときは、ソロでしたよね♪
ユニットはほん和かで初めて聴かせていただきましたけど、すごく楽しそうで、
その楽しさが客席に伝染してみんな楽しくなっちゃいました♪いいユニットですね(*^^*)
ソロでもユニットでも大歓迎ですので、また遊びに来てくださいね♪

ビーチボーイズ!!いいですよね!チケットも届いて、あとは公演を待つばかりです♪
楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ほん和か大盛況:

« 流れのままに。 | トップページ | ペニーレーンでバーボンズ in One by One »

フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ