« ・・・・・。 | トップページ | 今週のほん和か♪ »

2015年2月20日 (金)

定期演奏会♪

150220teiki

娘の最後の定期演奏会、あります。

豊橋プラット。収容人数700名さま。

この日は、この辺りでは有名な成章高校の定期演奏会が重なってしまったそうで、

集客がかなり苦しいらしい。

娘 「おかあさん、これ、お店で宣伝してきて」

私 「土曜日は、夕方からお店がある日だなぁ~」

娘 「お客さんは全員ほん和かに行かなくていいから、プラットに来てって言っといて!」

・・・そこまで言うか。


そんなわけで、音楽好きな(若い娘好きな)方は、ぜひ、聴きに行ってやってください。

ブラックライト音楽劇、とっても可愛くて楽しいですよ。

演奏も高校生ともなると、レベル高いです。

ほん和かに無料チケット置いておきます。

よかったら♪



ちなみに、今日は今から卒業式に行ってまいります!

・・といっても、娘は明日からも女子高生のコスプレして毎日学校に練習に通うのですがね(笑)


« ・・・・・。 | トップページ | 今週のほん和か♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/58998797

この記事へのトラックバック一覧です: 定期演奏会♪:

« ・・・・・。 | トップページ | 今週のほん和か♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ