« キラキラとおもてなし♪ | トップページ | 月曜営業♪ »

2015年2月 1日 (日)

こんな日も。

昨日のほん和かは、

凄かったですね。

あまりの多忙さに身体はヘロヘロ、頭の中はめちゃくちゃになり、

注文まちがえる。お代いただくの忘れる。注文の品を出し忘れるetc...

後半、開き直って客席の真ん中で、「コーラ飲みたい人~!」と叫んだら、

堂田さんから、「また間違えて入れちゃっただら(笑)」と突っ込みが。

その通り。お客さんの「コーヒーください」が、キッチンに着いた頃、頭の中で「コーラください」に

自動変換されちゃったのよね。おかし~な~

そんなわけで、結果23人のお客さんがご来店されました。

本当にありがたいことです。

年に数回、こういうことがありますね。

言い方を変えると、年に数回しかこういうことはありません(笑)

なぜか「ほん和かはいつも満員」だと勘違いされてる方が多いですが、まったくそのようなことはありませんので

ぜひ、安心して練習しに来てくださいね♪


さて、今日一日お休みをいただいて、次は、明日。月曜日の真昼間営業ですsun

月曜休みのみなさま、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね~♪

« キラキラとおもてなし♪ | トップページ | 月曜営業♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/58775913

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日も。:

« キラキラとおもてなし♪ | トップページ | 月曜営業♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ