« 定期演奏会♪ | トップページ | まちっく企画vol.8「リアンノン・コンサート」♪ »

2015年2月22日 (日)

今週のほん和か♪

水曜日のほん和かには、めずらしく7人さまもご来店!

いつも1人か、多くて2人なので、めっちゃ嬉しすぎてはしゃいでおりました(笑)


木曜日には、4人さま、だったかな・・

150220mise

こちらは、ハヤオさんのピッチパイプ。

初めて見たぁ~~。

なにしろ、私、音楽歴7年なもので、デジタルチューナー世代なのです。

是非ともやってみたかったけど、いちおうやめておきました(笑)


金曜日には、7人さま、だったかな・・たった2日前なのに記憶があいまいsweat02

とにかく、いつもの金曜メンバーで、ザ・金曜の雰囲気♪

とってもクォリティ高く、楽しかったです。

気になったのは、ラストまでいらした5人全員チェックシャツだったこと。

ザ・チェッカーズ♪


そして、昨日、土曜日は、8人さま、だったような?(昨日のことが思い出せない。頭ヤバいね)

いつもの土曜日メンバーが集結。

ほんわかワイワイ、ゆる~く楽しい笑顔の時間でした。

この雰囲気の核は、やっぱりナカヤマさんでしょう。

新しいお店は、ナカヤマさん宅から離れるので、移転後も毎週通うというわけにはいきません。

ナカヤマさんだけでなく、他にも豊川でないと通えないお客さんもいくらかいらっしゃいます。

とても残念ですが、移転までの間、せいいっぱいこの雰囲気を楽しみたいと思いますconfident



さて、本日は、まちっく企画リアンノンコンサートです。

楽しんできまーす♪

« 定期演奏会♪ | トップページ | まちっく企画vol.8「リアンノン・コンサート」♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/59019867

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のほん和か♪:

« 定期演奏会♪ | トップページ | まちっく企画vol.8「リアンノン・コンサート」♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ