« おかあさんはどこ。 | トップページ | お知らせ付き »

2015年2月14日 (土)

時の過ぎ行くままに

昨日のほん和かは楽しかったです。

時の経つのも忘れ、11時になっているのに「新村さんどうぞ~」とか言ってました。

忘れるのは時だけでなく、かわでさんに「コーラちょうだい」と言われたのにかかわらず、

グラスにノンアルビールを注ぎ、

出勤途中では、信号が青になったのに発進するのを忘れ、クラクションを鳴らされること2回。

その他、待ち合わせの場所を通り過ぎそうになって急ブレーキをかけたり、

30分走行したのに、家を出たときからの記憶がまったくないとか、

本を読んでも読んでも、頭に入らないのでちっともページをめくれないとか、

家族が呼んでいるのに聞こえないとか、寝ているはずなのに起きているとか・・・


不幸せか幸せかといえば、幸せですよ。とても。

天国のおかあさんが神様と合同で、私の進むべき道をいい方向に導いてくれた。

本気でそう思います。


私はひとりではない。


前を向いて進みます。

クラクション鳴らされないように(笑)

« おかあさんはどこ。 | トップページ | お知らせ付き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/58928901

この記事へのトラックバック一覧です: 時の過ぎ行くままに:

« おかあさんはどこ。 | トップページ | お知らせ付き »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ