« しゃべったぁ~~ | トップページ | 月曜日 »

2015年2月 8日 (日)

ここらでチョイとひとやすみ♪

昨日のほん和かでは、

やすみ堂さんの企画「ここらでチョイとひとやすみ」が行われました♪

ゲストは、シオちゃん!

150207mise1

トーク番組のような進行で、とても楽しかったです。

シオちゃんのプライベートなんてみんな知らないから興味津々でしたよね(笑)

でもって、やすみ堂さんの進行がまた上手いんですよね~。さすが!です。

150207mise2

こちらは、演奏中のシオちゃん。

みなさん一緒だと思いますが、シオちゃんの歌は本当に癒されます。

みゆきソングはとくに、静かな力強さに、ついつい引き込まれてしまう。


今回の企画は、第一弾とのことで、今後もゲストをかえて第2弾、第3弾と続くそうです。

楽しみですね~!

やすみ堂さん、今後もよろしくお願いします♪


みなさん、昨夜はどうもありがとうございましたshine

« しゃべったぁ~~ | トップページ | 月曜日 »

コメント

昨日はありがとうございました。こちらも随分、勉強させていただきました。トークとMCの違いを実体験したくて挑んだ企画でしたが、やはり反省点は数多く、今の自分たちの技術では到底、乗り越えられない部分を感じました。こうなると芸人魂に火が着いたと思います。(←おいおい、ミュージシャンとしての意識はないんかい!!)これからは芸に更なる磨きをかけていきたいと誓った夜でした。それにしても「えっ!?あのシオちゃんが、あんな歌を!?」は個人的には満足いった演出でした。シオちゃん、ありがとうございました。

堂田さん☆

こちらこそ、大変お世話になりました。
楽しかったですよ~♪
ああいった企画は今までなかったので、今後もぜひ続けてくださいね!
次回のゲストは誰かなぁ~(*^^*)

堂田さん、すみちゃん、カヨさん、いらしてくれた皆様、昨日はどうもありがとうございました。久しぶりにドキドキの体験でした。

シオちゃん☆

昨夜はどうもありがとうございました(*^^*)
ドキドキしているようには見えなかったですよ~。いつもの素敵なシオちゃんでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/58859566

この記事へのトラックバック一覧です: ここらでチョイとひとやすみ♪:

« しゃべったぁ~~ | トップページ | 月曜日 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ