« 今週のほん和か♪ | トップページ | きっと、うまくいく »

2015年2月23日 (月)

まちっく企画vol.8「リアンノン・コンサート」♪

昨日は、リアンノン&まちっくさんコンサートが行われました♪

150222ria1

とてもありがたいことに、満員御礼♪

150222ria2

OAは、ののちゃん with まちっくさん♪

ののちゃん、とっても素敵でした。オリジナルソング、ものすごくイイですね!

「アイリッシュ民謡です」って言ってもみんな信じちゃうにちがいない!

魔女宅のキキの格好も可愛かった~heart04


そして、本編です♪

まちっくさん作のポスターからそのまま飛び出してきたような、とっても可愛いお三人さま。「リアンノン」

ほん和かにぴったりなやさしい雰囲気をお持ちで、終始、空気がとっても和やかでしたclover

150222ria3

心地良い時間にみなさん、うっとりされていましたね。

個人的に、「くまのうた」がとても良かったです。

読み聞かせから始まる劇のような曲で、とても感動しました。


そして、お次は、リアンノン+まちっくさんで、「いがりあんのん」♪

150222ria4

想像通り、絶妙な混ざり具合で、ものすごい美しさ。

たまんなかったですね。


コンサート終了後は、セッションタイムの始まりです♪

それまで客席にいらしたミュージシャンが次々とステージに呼ばれ、演奏が始まります。

笛が2本になり、そして3本になり、もう、なんともいえず耳に心地良かったです。

そんな中、私も歌で参加させていただきました♪

めーっちゃ気持ちよかった♪


本当に、いい時間でしたね。

みなさん、どうもありがとうございましたshine


まちっくさんのお知り合いは、やさしく柔らかな雰囲気をお持ちの方ばかりですね。

次回の企画も、その後の企画もとても楽しみです。

みなさんもどうぞお楽しみに♪

« 今週のほん和か♪ | トップページ | きっと、うまくいく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/59032011

この記事へのトラックバック一覧です: まちっく企画vol.8「リアンノン・コンサート」♪:

« 今週のほん和か♪ | トップページ | きっと、うまくいく »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ