« 貸切 | トップページ | だつりょく~~ »

2016年5月15日 (日)

1周年パーティー♪

昨日のほん和かは、

1周年パーティーでした

参加者さまは、

160514mise1

この13組のほか、2日前に飛び入り参加が決まったトヨダさんと、

貸切を知らずにみえて無理やり参加させられたヨネさん(笑)

そして、全ミュージシャンたちのありがた~い存在である、聴き専のみっちゃん。

で、全19人!満席!やっほぃ

160514mise2

今回のカンパイの音頭は、クジで当たったサジさん。

写真はカンパイ直後の風景です。タイミング、しくじった(笑)

その後は、ごはんタ~イム♪

今回のメニューは、チラシ寿司おにぎり、どて煮、サラダ、里芋の煮物、めんたいこスパゲッティ、

軟骨豚肉のトマトケチャップ煮、枝豆の7品でした!

いちばん人気は、ナント、大人気どて煮をおさえて軟骨豚肉のトマトケチャップ煮でした♪

みなさん、もりもり食べていただけてよかったです♪

で、メインの演奏大会は、

自分が楽しみすぎて写真が撮りきれておりませんでしたすみません~

撮ったぶんだけ載せますね♪

160514mise3

こちらは、オープニングアクトを飾ってくださいましたやすみ堂さん。

今回は音楽ナシのオール夫婦漫才でした!

楽しかった~♪いやぁ、鮮やかでしたね!!やりとりが凄い!

そして、彼らのインタビューのお題は、「痛かった話」。

堂田さんの痛かった話、めっちゃ痛かった!!お客さん全員、顔が痛そうになっていました(笑)

160514mise4

なおみさん♪

ここに通うようになってものすごく友達の輪が広がった、とのお話。

たぶん、ほん和かの誰もが同じですよね。素晴らしい交流の場を提供出来ていること、とても嬉しいです。

160514mise5

シオちゃん♪

インタビューのお題は「いちばん恥ずかしかった思い出」。

小1の頃にやらかしてしまった話、おもしろかったです。

曲は、「時代」。応援ソング、感動しましたぁ。

160514mise6

ジョニタカさん♪

ほん和か仲間の中では最古の付き合いな彼です。

8年ほど前の私のデビューライブを聴いたときの話を大暴露。「あれは酷かった!(笑)」

たしかに(笑)

曲は、「乾杯」。これも私への応援ソングかなぁって感動しながら聴きました。感謝です~

160514mise7

やまちゃん♪

彼は、いちばん新しい常連さんなのですが、みえる回数が多いので、すでに数年来の仲間みたいになってます(笑)

ちょっと落ち込んでても、カラッと笑い飛ばしてくれるありがたい存在

今後も足繁く通ってくださいね~。お客さんいないときは電話しますから(笑)

160514mise8

今回も司会を務めてくださいました、じんけさんです♪

インタビューのお題は「いちばん怖かった話」。

意外とめちゃ怖かったですよね?!ライトをさらに暗~くして、みんなでゾワゾワ~~

「あれは夜の10時半ごろだったと思う・・」・・この言葉がその後もずっとみんなのネタになってました(笑)

160514mise9

新村さん♪

みっちゃんと一緒に仲良くインタビューに答えてくださいました。

お題は「いちばんびっくりした話」。真っ暗闇の建築現場のトイレの便座が勝手に上がって

一人で悲鳴をあげたとの話。新村さんがひとりでギャ~!って言ってるとこ、見たかった(笑)


インタビューのお題は、それぞれ違ったものを用意しましたが、もうひとつ、全員共通のものもあり、

それは「店主のカヨちゃんを褒めちぎってください!」というもの。

これは本当に励みになりました。

みなさん、私のこと、見ててくれてるんだなぁって、とても心が温かくなりました。

印象的だったのは、


「カヨさんは、ぜったいに褒めてくれる。だからうれしくなってどんどん上達していく。

昔の印象派の画家たちの周りにもこういう女性がいたから有名画家になっていったそうです。

だから、もしかしたら100年後にはほん和かのみんなも有名人になってるかも」by シオちゃん


「ほかのお客さんがお喋りしてあっちこっちで騒いでいようが、かよちゃんだけは

『私はあなたの大ファンです』というような顔をして演奏を聴いていてくれる」by ハヤオさん


「カヨちゃんは、お客さんのいいところしか見ない。悪いところはぜったいに見ない」by サジさん


「ボクなんてほとんど来ないのに、カヨちゃんはいつも温かく迎えてくれる。」by よっくん


その他にもうれしい発言だらけでしたよ~♪

みなさん、ありがとう。

がんばって続けてきて本当によかった。

最低、あと10年、続けていきますから、みなさんついて来てくださいね。

この会に参加できなかった方々にも、心からお礼を申し上げます。

1年間、ほん和かを、私を、支えてくださってどうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

« 貸切 | トップページ | だつりょく~~ »

コメント

カヨちゃん
一周年おめでとう!
楽しく美味しいパーティーでした。
一年前には思いもしなかったな〜、こんなに素敵な皆さんと出会えるなんてね。
カヨちゃんのおかげです。
いつも感謝しています。
楽しい事ばかりじゃないと思うけど苦しい時は言ってね、、
あっ、そんな時はすぐにわかるか〜
カラッと笑ってあげるね〜

やまちゃん☆

ありがとうございます!!
無事、1年やってこられたのは、やまちゃんはじめ、極上のお客さんたちのおかげです。大感謝です~
そうそう、ほん和かのドアには、いい人しか入れない魔法がかかっているので(?)、これからも通えば通うほど、
いい出会いに恵まれますよ~。にゃはは♪
今後もどうぞカラッとよろしくお願いします(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1周年パーティー♪:

« 貸切 | トップページ | だつりょく~~ »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ