« 拓郎祭り♪ | トップページ | 愛しています »

2016年9月 5日 (月)

スペシャルピアニスト来店!

160905mise

本日は、月曜日昼間営業でしたsun

写真は、ののちゃんとよっぴぃさん。

ののちゃん、よっぴぃさんのピアノ伴奏で歌ってめっちゃ楽しそうにしておりますが、

その気持ち、よ~~く分かります!

私も伴奏してもらっちゃったんで~す♪

むちゃくちゃ気持ちいいですね!

上手なひとって、歌っているひとを気持ちよくさせるチカラがあるんですよね。

さてさて、その他のメンバーは、久しぶりに組長はじめ2人、幹部の3人が集まりました!

なんだか妙に落ち着くのはなぜかしら(笑)

と、その他おひとりさまの、計6人の方にご来店いただけました!

今日も楽しかったです~

ありがとうございます♪


そして、夜は、月曜恒例のボルダリングです!

先週、3週かけてやっとクリアしたコースの、その次のコースにチャレンジ。

そしたら、意外とすぐにクリア♪

しかし、その次は次の級のコースだけあって一筋縄ではいかず、閉店ぎりぎりまで

がんばりましたが、ダメでした~。無念です。次回またがんばるぞ~

メラメラ。燃えてます。

 

« 拓郎祭り♪ | トップページ | 愛しています »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/67356977

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルピアニスト来店!:

« 拓郎祭り♪ | トップページ | 愛しています »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ