« 白髪 | トップページ | 台風が来た »

2016年9月15日 (木)

昨日、今日

昨日のほん和かには、7人のお客さんがご来店♪

160914mise

そのうち、こちらのユカリさんが初来店でした!

彼女の弾き語り、素敵でしたね~

ものすごい美声shine

また聴きたいなぁ~。これから通ってくださるといいなぁと思います。期待♪期待♪



そして、本日は、毎月恒例「トラッド練習会」でした!

8人の方がご来店♪

160915mise

今日、館長さん(まちっくさんがこう呼んでいる。笑)が持ってこられた楽器は、こちら。

え~っと・・・楽器名忘れました。。なんとかハープとおっしゃっていましたが、

なんとも美しい音色でございました♪

本日の練習会も、いい時間でした~♪

来月も第3木曜日になりますので、みなさま、どうぞお集まりくださいませ☆



« 白髪 | トップページ | 台風が来た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/67508198

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日:

« 白髪 | トップページ | 台風が来た »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ