« お知らせ♪ | トップページ | スペシャルピアニスト来店! »

2016年9月 4日 (日)

拓郎祭り♪

昨日は、拓郎祭りでした!

お客さんは、大盛況の20人さま!大盛り上がりでしたね~♪

では、お写真、いきまーす♪

160903mise1

トップバッターのタナカさんです!

写真は、ベッツィさんとコラボの図♪

彼の拓郎ソングはみんなやさしいですね~癒されます♪



160903mise2

ベッツィさんのお仲間さんが飛び入り参加♪

拓郎さんのステッカー?お人形?をギターにつけて気合入ってました!

上手でしたね~

160903mise3

ベッツィさんとその仲間たちです!

クォリティ高い!さらにラストの曲は村瀬先生も入って豪華絢爛♪

それにしても、ベッツィさん、上手になりましたね~!すごい伸び率です!

素晴らしかったです♪



160903mise4

スキガラさんです♪

技術も凄いのですが、選曲が抜群で会場大盛り上がり!

楽しみすぎてみんな写真を撮り忘れ、終了後にわざわざポーズをとっていただきました(笑)



160903mise5

よっくんロールさんです♪

拓郎の曲をやさしくとても丁寧に歌うよっくん。いい雰囲気でしたね~

お客さんも聴き入ってました。



160903mise6

トリは、ルゥさんです♪

みゆきさんの話も絡めながらのさすがのパワフルMC!盛り上がってましたね!

演奏はいつもと変わらず、魂のこもった歌。すてきでした~♪



160903mise7

閉店15分前に滑り込んでみえました、吉田拓僧さんです!

せっかくなんで、ラストをしめていただきました。

こだわりの拓郎ソング、さすがでした~♪


と、こんな感じで、とても盛り上がました拓郎祭り!

みなさんのおかげです。

どうもありがとうございました♪

またいろいろ企画していきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)


 

« お知らせ♪ | トップページ | スペシャルピアニスト来店! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/67332773

この記事へのトラックバック一覧です: 拓郎祭り♪:

« お知らせ♪ | トップページ | スペシャルピアニスト来店! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ