« 貧困 | トップページ | 半額争奪戦 »

2016年10月25日 (火)

お式

昨日はちょっと頭がおかしくなってヘンな記事を書いてしまいました・・すみません。

分からない方が多いかと思いますが、お金がないって、けっこう神経にきて追い詰められてしまうんですよね。

あ、言い訳してしまった。す、すみません~

がんばりますので。とにかく。


今日は結婚式に出席してきました。

ドキドキ心配だった弾き語りは、思ったよりうまくいきました♪

しかも、ワイワイガヤガヤの中で歌うんだろうな~と思っていたら、会場を暗くしてスポットを当てていただき、

シーンとした中で。とても歌いやすかったです。反響も良くてとても嬉しかったです。

がんばって練習してよかった~♪

ところで、ご結婚されたのは従妹でした。末永く、お幸せに♪


そしてもうひとつ、ドキドキ心配だったのは、家事がまったくできないじんけさんにお店をお願いしたこと。

はたして、どうにかなっただろうか?

19時には帰ってこれたので、夜の部のほん和かにお客さんとして行ってきました。

じんけさん、オタオタしてたけど、がんばってくれていました。感謝、感謝です。


さて、あさってからまたがんばりますね。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。




« 貧困 | トップページ | 半額争奪戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68100986

この記事へのトラックバック一覧です: お式:

« 貧困 | トップページ | 半額争奪戦 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ