« 本日 | トップページ | カモちゃん、ご無沙汰です »

2016年10月30日 (日)

秋の夜長に大人のしっとりライブ♪

昨日のほん和かは、ライブイベントでした~♪

お客さんは、超満員!うれしい♪

さてさて、お写真いきまーす!

161029mise1_2

こんちゃんファミリーです!

こんちゃんの弾き語り、かずみさんのギター、しゃくはちの演奏と、とってもバラエティー豊かな

ライブとなりました♪お三方ともそれぞれよかったですね~!


161029mise3

ハヤオさんです。

さすがでしたね~。大人の魅力もりもり!

満席の会場を美声が響き渡りました♪



161029mise4

紅一点のなおみさん。

しっとりとした大人ソングでみなさんを魅了shine

なおみさんも、持ち前の声が本当に魅力的ですよね。



161029mise2

ラストを飾ってくれたのは、ぐっちゃん。

「大人」を考えさせられる選曲で、とても楽しかったですね~!

どんなときでも笑わせてくれるのは、やはり関西の血が騒ぐからでしょうか(笑)


そんなわけで、今回のイベントも大成功に終わりました!

お集まりくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!感謝です♪



« 本日 | トップページ | カモちゃん、ご無沙汰です »

コメント

「大人のしっとりライブ」ではお世話になりました。私が声をかけておいた友人たちは誰も来られなかったので残念でしたが、お客さん満席でうれしかったです。こんちゃん、なおみさん、ぐっちゃんの歌に酔いました。ハヤオ

ハヤオさん☆

先日はライブ出演ありがとうございました♪
満席だったからきっとヤリガイもりもりでしたでしょうね(^^)
ハヤオさんの歌にも酔いましたよ~(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68174667

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長に大人のしっとりライブ♪:

« 本日 | トップページ | カモちゃん、ご無沙汰です »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ