« トラッド練習会 | トップページ | 賑やか華やか♪ »

2016年10月22日 (土)

お知らせ♪

まずは、お知らせです!

来週の月曜日は、私は結婚式出席のため、お休みさせていただきます。

その代わり、ほん和かはじんけさんがやってくれるんで~す!

しかも、いつもの13時~17時はもちろん、夜も臨時営業するそうですよ~!

みなさん、ぜひ、遊びに行ってあげてくださいね♪

大はりきりのじんけさんがお迎えしますよん♪


さて、昨日のほん和かには、3人のお客さんがご来店されました。

うち2人がCDを出しているほどの腕前のお客さんで、もうひと方もそれはそれは聴かせるお方。

クォリティ高く、めちゃ癒されました~。ふにゃ~。

そして、メガネ屋さんでは昨日から3日間のイベントが始まりまして、いつもとだいぶ雰囲気がちがう。

きりりと身が引き締まる感じです。が、午前中にほん和かのお客さんがメガネを買いに来てくださり、

めっちゃ楽しかったです~♪

ダブルワークって大変そうに思われるかもしれないけど、けっこう楽しんでたりして♪






 

« トラッド練習会 | トップページ | 賑やか華やか♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68062053

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ♪:

« トラッド練習会 | トップページ | 賑やか華やか♪ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ