« 半額争奪戦 | トップページ | 明日は・・♪ »

2016年10月27日 (木)

デカ波

一週間ほど前のお話になりますが・・

海に行ってきたのですよ~♪

ものすっごい久しぶりに、波のある海にね。

現場について、よ~し、乗るぞぅ!と気合を入れてお仕度。

果敢に海にのりこんで行ったら、波打ち際の波がデカかった。しかも、ものすごいパワー。

ドデカいサップボードが波のチカラで宙に舞い、それがデコに命中。

痛い・・・ってばっ!!!

そこで戦意消失。もうや~めた。

ボードは砂浜にほったらかして、ボディサーフィンして遊んでました。

これはけっこう、というか、かなり楽しかった。

波にパワーがあるから、タイミングを合わせてスーパーマンの恰好でジャンプすると、

サーフィンのごとく波に乗れるのですよ。


あれから一週間になりますが、デコのこぶはなかなか治りませんねー。

顔を洗うたび、いたっ!ってなります。

海は危険ですな~

しかし、やめられん。


 

 

« 半額争奪戦 | トップページ | 明日は・・♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68135103

この記事へのトラックバック一覧です: デカ波:

« 半額争奪戦 | トップページ | 明日は・・♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ