« お式 | トップページ | デカ波 »

2016年10月26日 (水)

半額争奪戦

メガネ屋さんはだいたいいつも18時半までです。

昨日はそこから車を飛ばして(といっても違反はしてませんよ)、近所のスーパーに閉店10分前に到着。

急いで突入したら、お惣菜コーナーが主婦で溢れかえっていました!なんじゃこりゃ!

見たら、すべてのお惣菜に「半額」シール貼ったりました。

なんで分かったかって?もちろん、私もその中に突撃したからですよん。

秒の速さで品物が消えていく中、私も必死でお惣菜を確保。

ホッとしながら家に帰ったら、娘に「ごはん炊くの忘れた~」と言われました。ひぇ~


閉店間際のスーパーに行ったのは、じつは初めて。

こんなんなんですね~

これからもベテラン主婦さんたちに負けないよう、がんばろう(笑)



« お式 | トップページ | デカ波 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68121082

この記事へのトラックバック一覧です: 半額争奪戦:

« お式 | トップページ | デカ波 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ