« 今夜は♪ | トップページ | 昨日と今日♪ »

2016年11月12日 (土)

昭和歌謡 de ないと♪

昨日は初の金曜ライブ。&初のエントリー制ライブでした!

結果は、大成功!

お客さんはほぼ満席で、大盛り上がりでした~♪

では、お写真いきま~す!

161111mise1

ジャジかずさんと仲間たちです♪

でもこの写真、誰だか分からんじゃん(笑)

お仲間さん、若いのに昔の歌謡曲を一生懸命歌ってくださいました!

ジャジかずさんは、声に歌謡曲がぴったり(笑)



161111mise2

かむいさんこと、メグさんです♪

今回はすべてウクレレの弾き語りでした。

得意の天地真理さん他、古い歌謡曲をたくさん歌ってくださいました。

やっぱ、メグさんは歌謡曲だね!(笑)



161111mise3

吉田拓僧さんです♪

彼はとーぜん、拓郎で。

昨日は彼のファンもいたこともあり、会場が大盛り上がりに盛り上がりました!

楽しかったですね~!そして、さすがの演奏でした!



161111mise4

ルゥさんです♪

今回は、みゆきさんと拓郎が提供した歌謡曲特集でした!

みんな知ってる歌ばかりで、会場も合唱♪

それにしても、相変わらずの迫力。そして、MCおもしろい(笑)



161111mise5

ラストは、やまちゃんです♪

めっちゃ昭和アイドルっぽい衣装(?)に、ジャジかずさんのヅラで(笑)

しかも、お酒が入ってかなりいい感じに壊れててめちゃおもしろかったです(笑)

そして、懐かしのアイドル曲に会場も大盛り上がり!



161111mise6

最後にみんなで記念写真♪

めーっちゃ楽しかったですね!

第2弾もやりますから、みなさま、ぜひお楽しみに!

っていうか、エントリーしてね!


昨日はみなさん、本当にありがとうございました♪



 

« 今夜は♪ | トップページ | 昨日と今日♪ »

コメント

昨日はありがとうございました(^^♪とても楽しかったです(*゚▽゚)ノ用意したメイド服が着れずにそれが心残りですが…(笑)代わりにかよさん、店の制服で着てください。お客さん増えますよ!客層が変わるかもですが・・・(ノ∀`)・゚・。

昨日はどうもありがとうございました!
楽しかったですね~♪
頂いたメイド服、可愛いから着たいけど、これからの季節寒いよ~~
暖かくなったら着ます!客層変わったら変わったで仕方ない(笑)

お騒がせしました。(´・Д・)」
酔っぱなら気持ちよくできると思ったのですが酔いと緊張が悪いほうに作用していつも以上にぐだぐだでした。
でも楽しかったなー、またやろうねー
(=゚ω゚)ノ

やまちゃん☆

昨日はありがとうございました!
すごくよかったですよ~衣装からナチュラルぐだくだ感から何から何まで(笑)
めちゃ楽しかったです♪
次回もまた楽しみまょう~
あ、来月までにシンガーソングライターになって、オリジナルナイトにも出演しましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68391741

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和歌謡 de ないと♪:

« 今夜は♪ | トップページ | 昨日と今日♪ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ