« 昨日と今日♪ | トップページ | 自愛 »

2016年11月14日 (月)

ええじゃないか豊橋音祭り♪

161113oto

昨日は、「ええじゃないか豊橋音祭り」でした!

出来は・・ところどころミスりましたが、今までの3回の中でいちばんよかったかも♪

なにより、お客さんがめっちゃたくさんでうれしかったです。

人だかりで自転車が通れんかったくらい・・♪

私たちの実力が引き付けたかな、と思っておこう(笑)


毎年、演奏終了後はあちこち観てまわるのですが、昨日は用事があり、すぐに撤収。

ついでに実家と幼なじみの和菓子屋さんへ寄ってきました。

そしたら、子供の頃に住んでいたマンションが解体されてなくなっていました。

う~ん、こういうのって、なんか寂しいねぇ。

と、同時にいろんな思い出がよみがえる。あの頃は楽しかったな。

田んぼで転げまわったり、あちこちの公園をハシゴしたり、ひと様の家と家の隙間に入り込んで冒険したり。

何も考えずに遊んだなぁ。

今は、どうだろう。う~ん、残念ながら、何も考えずに、というわけにはいない大人の世界。

それでも、その中で精一杯楽しみたいですね♪



« 昨日と今日♪ | トップページ | 自愛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68418798

この記事へのトラックバック一覧です: ええじゃないか豊橋音祭り♪:

« 昨日と今日♪ | トップページ | 自愛 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ