« ほん和か。 | トップページ | ねぇ。 »

2016年11月27日 (日)

女子ナイト♪

昨夜のほん和かは、「女子ナイト」でした♪

お店の中が華やか~shine

161126mise1

一番手は、ピネモアのお二人さん♪

お二人そろっての演奏はかなりお久しぶりでしたが、変わらぬハーモニー。

めっちゃきれいで耳が気持ちいい~



161126mise2

2番手は、メグさん♪

意外なことに、ピアノでライブは初めてだったとのこと。

出来るのですからやらなきゃもったいないですよね~♪

MC多くてとても楽しかったです。会場大ウケでした♪



161126mise3

3番手は、namiさんです♪

相方さんが鋭く(?)見守る中、一人きりでやりきってくださいました!

ギター一本でポロンポロン・・美声がせつなく響き渡る「根雪」。めちゃよかったですね~。

叫び系、バラード系、どっちのみゆきさんもこなせるnamiさん、凄いと思います。



161126mise4

ラストは、あいくちゃんずです♪

二人おそろいの可愛い衣装、たまりませ~ん!

今回、2回目のあいくちゃんず、1年経ってまたぐぐ~んと成長しましたね♪

あいくちゃん、ものすごくお歌が上手になりましたshine


ライブ終了後は、短時間でしたがフリーマイクタイム♪

こちらも濃かったですね~!

楽しかった♪


みなさま、どうもありがとうございました♪

161126mise



« ほん和か。 | トップページ | ねぇ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68605942

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ナイト♪:

« ほん和か。 | トップページ | ねぇ。 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ