« 自愛 | トップページ | お知らせです♪ »

2016年11月17日 (木)

海~

161116umi1

海に行ってきました♪

きれいな海。

風が強かったので入水は不可でしたが、すっごい入りたくなった~~

161116umi2

時間がゆるゆると進み・・

161116umi3

夕日の海。

161116umi4

きれいでした。



さて、昨日のほん和かは・・9人さまご来店♪

平均年齢が若かったですよね~。30代だったのでは?

ピックアップアーティストです!

161116mise1

ゆかりさんです。

髪型を変えてめちゃかわいい♪

いつもながら、すばらしい美声!難しい最近の曲をさらっと歌い上げていました。スゴい。



161116mise2

先週初来店された、おかっちです。おなじみのハモラーじんけさんと初コラボ。

年の差は少々ありますが、曲の嗜好が似ている二人、きれいなハーモニーを作っていました。

それにしても、彼、ギター始めて2年にならないとは思えない。すごい技術の持ち主です。声もいいんだなぁ♪


たくさんのお客さんで、とても楽しい夜でしたshine

ありがとうございました♪



« 自愛 | トップページ | お知らせです♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68462466

この記事へのトラックバック一覧です: 海~:

« 自愛 | トップページ | お知らせです♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ