« 雨でした~ | トップページ | ハッピークリスマス♪ »

2016年12月25日 (日)

オリジナルナイト☆

更新遅れてすみません~。

一昨日のほん和かは、第一回オリジナルナイトでした~!

お客さんいっぱい!ほぼ満席となりました♪

では、さっそくお写真いきます!

161223mise1

BOBさんです!

今回のために作ってきたというクリスマスソングはじめ、たくさんの曲を披露してくださいました♪

すぐ曲が作れるなんてうらやましいなぁ~



161223mise2

よねさんです!

彼もたっぷり30分、歌ってくださいました。

いつも思うのですが、いい曲ばかりですよね~♪



161223mise3

ハヤオさんです! (サポート・じんけさん)

完成度の高い、しっとりとした2曲を披露してくださいました♪



161223mise4

サジさんです!

彼も2曲、遅刻のうたと、痛風のうたを披露。何度聴いても、むちゃくちゃ伝わってきます(笑)



161223mise5

なおみさんです! (サポート・じんけさん、まちっくさん)

彼女の名曲の数々を豪華メンバーでたっぷり聴かせていただきました!すごくよかったぁ♪



161223mise6

夢虹さんです!

手前に私が写っていてすみません。。歌をうたわせていただいたのですが、これがものすごくいい曲でした!

さらに2曲目は、生まれて初めてのギター弾き語りとのことでしたが、すごく上手でしたよね?!



161223mise7

いがりまさしwithネイチャーイレブンです!

歌をたっぷり30分以上聴かせていただきました。なかなか聴けるものではないので、かなりのお得感 ♪

やさしい歌の数々、癒されました~


以上、7組の出演でした♪

とてもいい時間でしたね。

ありがとうございました。


次回のオリジナルナイトは、2月17日(金)です!

まだまだエントリー募集中ですよ~

お待ちしております♪


« 雨でした~ | トップページ | ハッピークリスマス♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68988236

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルナイト☆:

« 雨でした~ | トップページ | ハッピークリスマス♪ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ