« どうか | トップページ | 月曜日♪ »

2016年12月18日 (日)

ほん和か忘年会!

昨日はほん和か忘年会でした~!

毎年恒例ですが、くじで演奏の順番を決定。ついでにカンパイの音頭もsimちゃんに決定♪

お料理も揃い、

161217mise21

司会の二人が揃い(元ナンジャスGGライブコンビ)、

みんなが揃い、ではでは~~

161217mise01

カンパ~イ♪

で、しばしゴハンタイム~。

今年は、どて煮、鶏軟骨のトマト煮等、8品。みなさん大喜びで食べてくれて嬉しかったです。

その後は、これまた恒例の・・

161217mise02

オープニングアクトのやすみ堂漫才♪

今回は客席から両親からみんな巻き込み型でめちゃ楽しかったですね~!

で、本編スタートです!

今回のお題は、『こんなの普段絶対やらない!って曲を一曲入魂で』。

では、お写真、いきまーす!

が、

最初のほう、楽しみすぎて写真撮り忘れました~、すみません。。

トップバッターは、

遠藤さんです!

彼は、いつもビートルズかふきのとうの方ですが、今回は、リリーズで♪

可愛かったです(?)


2番手は、もっちーさん。

ナント、私のオリジナルソング「流れ星の奇跡」をブルースで演奏!びっくり!

しかも、カッコいい!そして、とてもうれしい♪


sun161217mise03

3番手は、ハヤオさん。

めっちゃ正装されて超素敵!で、古賀政男さん♪

聴き入っちゃいましたね~


161217mise04

4番は、中西くん!

クロマチックハーモニカで森山直太朗。ホント、上手になりましたよね~

がんばってます。



161217mise05

5番は、ジョニタカさん!

欧陽菲菲のなつかしの曲。その選曲にうちの母親が喜んでおりました♪



161217mise06

夏目さんです!

えーっと、曲名・・じょんがら節・・でよかったかな?

ギターから三味線の音がしてきそうな。むっちゃくちゃカッコよかったです!



161217mise07

じんけさんです!

金髪にデカ鼻、チェックのマフラーみたいなやつ付けてド派手外人風で登場。

めっちゃ盛り上がりましたね!さすがじんけさん、ハンパない(笑)



161217mise08

よっくんです!

今回はちょっとオネエ系で(笑)「雪の華」を。なかなかイケてました(笑)



161217mise09

メグさんです!

まさかの 牧伸二!「♪あぁ~やんなっちゃった、あぁ~驚いた♪」みんなで大合唱の大盛り上がり!(笑)



161217mise10

simちゃんです!

きゃりーぱみゅはみゅを歌ってくれました♪めっちゃ可愛い♡みんなメロメロ~(笑)



161217mise11

やまちゃんです!

今回、初の英語ソング。スティービーワンダーで、これまた会場大合唱♪盛り上がりました~



161217mise12

サジさんです!

彼も英語できましたよ!ホテルカリフォルニアの、ラストのギターソロをカズーで思いきり表現!

会場大爆笑でした(笑)めちゃくちゃ笑った~~



161217mise13

トヨダさんです!

私の大事なギターの生徒さんなのです。今回、初のギター弾き語り、がんばりました~!!

なんだか自分がやりきったような感じがして、めちゃくちゃ嬉しかったです♪



161217mise14

よねさんです!

私の大好きなジュリー♡「勝手にしやがれ」で来ました!さずに上手い!会場大合唱♪



161217mise15

なおみさんです!

オリジナルソングと思いきや・・ちがう路線できましたね~。相変わらずの美声でがんばって歌っていました♪



161217mise16

新村さんです!

「初恋」を、初披露のアルペジオで!びっくりしたー。出来るようになってたのですね~



161217mise17

ラストは、やすみ堂さん!

堂田さんが若かれし頃に作った曲を初披露。意外と超しっとり系でした~


これも毎年恒例ですが、最後はみなさんの投票によって1位から3位までの入賞者の表彰式です!

まずは3位から・・

161217mise18

メグさん入賞~♪

めちゃ盛り上がりましたもんね♪


161217mise19

2位は、夏目さん!

あのギターのかっこ良さにみんなホレたと思われます。あれはスゴかった!



そして、優勝は・・・

161217mise20

サジさんでした~!

あれだけみんなを笑わせたら、もう優勝しかないでしょう(笑)


そんなわけで、今年もめちゃ盛り上がりました、ほん和か忘年会!

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました♪

来年も厳しいお題を考えておきますので(笑)、どしどしエントリーしてくださいね~。にゃはは。

あぁ~、楽しかった!



 

« どうか | トップページ | 月曜日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68897745

この記事へのトラックバック一覧です: ほん和か忘年会!:

« どうか | トップページ | 月曜日♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ