« ハッピークリスマス♪ | トップページ | 盛り上がりました♪ »

2016年12月27日 (火)

じんけさんの世界

161227ira

こちらは、今年の誕生日にじんけさんが描いてくれたイラストです。

なので、中央の「まーじょ」は私です。

じんけさんのイラストにはどれもイキイキとした物語が入っています。

これは、夕方の草原の中、とりりす、のれるうお、みんなでお家に帰るところかな。

とりりすの「もうすぐおうちだね!」という弾んだ声が聞こえてきます。

無邪気に駆けるとりりすの後を、まーじょがのれるうおを引いて歩いています。

お出かけ後の心地よい疲れと、もうすぐ家に着くという安心感が伝わってきます。


これは今、唯一部屋に飾ってあるイラストです。眺めてると元気がもらえるのよ。

ほん和かの常連さんもたくさんの方がじんけさんからオーダーのイラストを購入されていますね。

どのイラストも受け渡しをほん和かでしているので、受け取ったお客さんの喜んだ顔を私も見てきました。

幸せの受け渡し、私も元気がもらえます。

じんけさんのイラストの威力は、計り知れないですね。

近々、また新しく仕上がった2枚のオーダーイラストが、お二人に渡されます。

なんだか私までわくわくします。



« ハッピークリスマス♪ | トップページ | 盛り上がりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69012944

この記事へのトラックバック一覧です: じんけさんの世界:

« ハッピークリスマス♪ | トップページ | 盛り上がりました♪ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ