« オリジナルナイト☆ | トップページ | じんけさんの世界 »

2016年12月26日 (月)

ハッピークリスマス♪

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、何年かぶりに大阪に行ってきました。

お店を始める前は何十年も続けてきたこと。

クリスマスは、家族で仲良くケーキを囲んでのクリスマスパーティ。

・・・ではなく!

家族で仲良くプールを囲んでの競艇観戦です(笑)

イエイ♪

住之江~~~!!

161225kyo

ド迫力!賞金王決定戦!

しかも、

161225kyo1 161225kyo2

本場の粉もの!

明石焼き、たこ焼き、お好み焼き♪

めっちゃくちゃ美味しかったぁ~shine


ちょっぴり残念だったことは、お金がなくて舟券が買えなかったこと。

不憫に思った父親が1000円恵んでくれましたが、やはり人の褌で相撲を取ってもダメですね~

でも、レース観戦楽しかったです♪

一日中100パーセント遊ぶ!ってすごく久しぶりだった気がします。

ものすごくリフレッシュになりました。

ありがとう、競艇♪

そして、場内でのたくさんのご馳走と行き帰り車の運転をしてくれた父親にも、感謝。



« オリジナルナイト☆ | トップページ | じんけさんの世界 »

コメント

現地観戦されたのですか、羨ましいです。昨日は瓜生選手のために用意されたようなレースでしたね。

rtechさん

本場観戦、熱かったですよ~
瓜生選手も、シリーズの光太郎選手も見事なイン逃げでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/68999609

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピークリスマス♪:

« オリジナルナイト☆ | トップページ | じんけさんの世界 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ