« お知らせ付き☆ | トップページ | やすみ堂のここらでチョイとひと休み♪ »

2017年1月13日 (金)

無謀は進歩の素?

昨日のほん和かには、10人のお客さんがご来店♪

たくさん集まるといろんな音楽が聴けて楽しいですね!

・・とみなさん思ってくれてるといいなぁ~

たくさん練習したい方もなかにはみえるかもしれませんので、ちょっと不安なのですがcoldsweats01

でも、人前、とくにたくさんの人たちの前での練習がいちばん効果的なんですよねshine

その昔、といっても8年ほど前、私がまだギター始めて間もない頃、無謀にもぜんぜん出来ないうちから

ライブ活動を始めちゃったんですね~

ギター始めて半年でライブ(笑)

しかも毎週のように激しく活動。批判の嵐にもみくちゃにされながら。

さらに、まだ何の知識も持ってない3年後に音楽の店を始める(笑)

たぶん、もうちょっと一人で家で練習してから・・というやり方だったなら、今の私はいなかったと思います。

とにかく人前で始めちゃうのがいちばんの近道ですよね。

自然と周りが育ててくれるんです。

そして、今でもみなさんに育てていただいています。

感謝しています。

いつもありがとうございますshine


今夜もお店でお待ちしていますね♪



« お知らせ付き☆ | トップページ | やすみ堂のここらでチョイとひと休み♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69228036

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀は進歩の素?:

« お知らせ付き☆ | トップページ | やすみ堂のここらでチョイとひと休み♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ