« 癒しのチカラ | トップページ | 第2回昭和歌謡DEナイト »

2017年1月 6日 (金)

さむい

昨夜のほん和かは、一昨日とうって変わって賑やか~でした♪

十人十色、いろんな音楽、いろんな人たち。楽しい♪

寒さが吹っ飛びました!

・・言いつつ、ストーブの前から離れられなかったけど(笑)

昨日からめっちゃ寒いですよね?

メガネ屋さんでも夕方陽が落ちてから寒さに耐えきれず、エアコンの温度をマックスまで上げてもらって

その吹き出し口辺りに突っ立って過ごしました。(←ちゃんと仕事しなさい)

この寒さ対策で、靴用ホッカイロがいいというアドバイスをいただいたのですが、

ドラッグストアに行ったら高かった!5足分しか入ってなくて350円以上するの~

チョコレートも買えない自分にはキツすぎる出費です。買うのを諦めました。

あぁ、早く春にならないかなぁ。

いや、夏がいい。

早く来い来い、夏~!!


あっ!

本日は「昭和歌謡DEナイト」ですよ~

たくさんのご来店、お待ちしています♪


 

 

 

« 癒しのチカラ | トップページ | 第2回昭和歌謡DEナイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69131474

この記事へのトラックバック一覧です: さむい:

« 癒しのチカラ | トップページ | 第2回昭和歌謡DEナイト »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ