« やさしいチカラ | トップページ | お知らせ付き☆ »

2017年1月10日 (火)

これから。

まずはお知らせです!

今週土曜日にイベント「やすみ堂のここらでチョイとひと休み」、ありますよ~♪

今回のゲストは、茅ヶ崎から、蓮音まゆさん、r*engeさんです。

ライブ&トークショーをお楽しみください☆

19時開店、19時半開演です。


さて、今日は一日メガネ屋さんでした。

お客さんが少なくて寂しかった~

おかげでカルテの整理がはかどりました。

いろいろいろいろ考えながら。

お店のことだけで、いっぱい。

イベントだらけなので、あれもこれも、全部同時に進めなくてはいけないのでパニック寸前。

ダメだね~。これを今後もずっと続けなくちゃいけないのにね。

さらっとこなせたらいいのにな。

それから、今後の生活について。

どう生きていこうか。どうしたら、生きていけるのか。

過去は見なくてもいいけど、未来ってどうなんだろう。

未来も見なくてよければ、どんなに気持ちがラクになるだろうと思う。

今しか見ない!ってことが出来るひと、幸せだろうなぁ。

生きるって、大変だね。

がんばろう。


« やさしいチカラ | トップページ | お知らせ付き☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69197378

この記事へのトラックバック一覧です: これから。:

« やさしいチカラ | トップページ | お知らせ付き☆ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ