« 今日はほん和か昼間営業です | トップページ | ジャーニー♡ »

2017年1月31日 (火)

お知らせ付き☆

今日は一日メガネ屋さんのお仕事でした~

ザ・棚卸。

ふぅ。肩こりますねぇ。なんせ、ほぼ初体験なんで、緊張して力入っちゃうんだ。

忙しい店長さん次長さんにいちいち質問するのも申し訳なくて、肩身がきゅきゅ~っとね。

でも、おふたり共とてもやさしく丁寧に教えてくださるから、本当にありがたいです。

早くちゃんと戦力になれるようにならなくちゃ。


さて、明日からまた夜ほん和か始まりますよ。

あ!ちょっとお知らせです。

木曜日ですが、私、お休みさせていただきます。代わりに両親がマスターやりますので

どうぞよろしくお願いします。


そしてもう一つ。

金曜日は「長渕剛ナイト」ですよ~♪

出演は、長渕好きのこの方たち!

ジャージかずやさん、ジョニタカさん、やまちゃん、米村さん、ぐっちゃん、よっくん。

豪華絢爛shine

長渕さんファンの方はもちろん、彼の曲を聴きたい方、出演者さん目当ての方、

みなさん、ぜひ、聴きに来てくださいませ~♪

19時半オープン・スタートです♪





« 今日はほん和か昼間営業です | トップページ | ジャーニー♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69439351

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ付き☆:

« 今日はほん和か昼間営業です | トップページ | ジャーニー♡ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ