« 明日から♪ | トップページ | さむい »

2017年1月 4日 (水)

癒しのチカラ

本年初営業のほん和かには、お二人がご来店されました。

これがまた、お二人ともめちゃくちゃ癒し系でねぇ。

はぁ~。とても、とてもよかったです。

ラスト1時間は、ふたりきりでの静かなおしゃべりタイム。

これまたいい時間でした。

新年早々、いいお客さんに恵まれ、幸せ者な私です。


さて、お知らせです!

あさって6日(金)は、第2回「昭和歌謡DEナイト」ですよ~♪

ライブエントリーは、メグさん、石山さん、やまちゃん、中野さん、新村さん。

セッションエントリーは、すみちゃん、石山さん、やまちゃん、なっつさん、盛田さん、メグさんです。

豪華絢爛shine

しかも、18時半オープンで1時間ほど「みんなで昭和の遊びを楽しみましょう」のコーナー付きです!

楽しそうでしょう~?

みなさん、ぜひ、遊びに来てくださいね♪


そうそう、明日は、今日同様、通常営業です。

新年の歌い初めに来てくださいな♪



« 明日から♪ | トップページ | さむい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69118194

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのチカラ:

« 明日から♪ | トップページ | さむい »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ