« さむい | トップページ | がー »

2017年1月 7日 (土)

第2回昭和歌謡DEナイト

昨日は、第2回昭和歌謡DEナイトでした~!

お店に着くと、すでに昭和の遊び大会始まっていました♪

やっぱりメグさんはコマ上手ですね~

あと、じんけさんはメンコがうまかった!

・・と、その後は、ライブです!

お写真、いきまーす♪

170106mise1

K2さん。

リンドバーグメドレーから、男性アイドルメドレーという流れで、

とても盛りだくさんなユニットでありましたshine


170106mise2

メグさん。

王道がこれでもかと出てきますね。とどまるところを知らない感じです(笑)

さすがメグさん。ネタはまだまだ尽きませぬ。



170106mise3

じんけさん。

お仕事で来られなくなった中野さんのピンチヒッターで突如参加♪

なかなかの昭和選曲ぶりで盛り上がりました~shine



170106mise4

セッション部です。

めっちゃ豪華!ギター2本、ピアノ、マンドリン、リコーダー2本、カホン、と、ボーカルで「渡良瀬橋」。

聴きごたえありました~!すごいバンドでしたね。即席なのに、カンペキでした!



170106mise5

やまちゃん。

格好が・・めちゃ昭和(笑)

演奏内容もよかったですよ~。今回は女性アイドルで!盛り上がりました~shine


170106mise6

ラストは、新村さん。

いつものレパートリー+新曲で!そういえば、昭和歌謡といえば、新村さん!って感じもありますよね!

最後はみんなで「あの人の手紙」。めちゃ盛り上がりました~!


今回は、参加者さん含めて全15人さまのご来店で、とても賑やかで楽しめました♪

第3回も決まっていますので、我こそは!という方はまたエントリーしてくださいね!

みなさま、どうもありがとうございました♪



« さむい | トップページ | がー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69153798

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回昭和歌謡DEナイト:

« さむい | トップページ | がー »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ