« 無謀は進歩の素? | トップページ | MATSUMATICS »

2017年1月15日 (日)

やすみ堂のここらでチョイとひと休み♪

昨日はすごいお天気でしたね。

そんな中なのに、たくさんのお客さんに集まってもらえました♪

どうもありがとうございました♪

では、さっそく、お写真いきまーす。

オープニングアクトのしげちぃさんです!

170114mise1

のっけから盛り上げてくださいました!

バンジージャンプ、私は無理だな~


さて、まずはやすみ堂漫才から♪

170114mise2

相変わらず、息ぴったり!パワフル~!


そして、本編に入ります。

まずは、蓮音まゆさんのトーク&ライブです♪

170114mise3

パワフルで可愛いかったですね!

170114mise4

トークコーナーでは、やすみ堂さんが根掘り葉掘り・・(笑)



そして、お次は、r*engeさん♪

170114mise5

若いのにとても落ち着いた、素敵な女性でした♪

170114mise6



170114mise7

ラストは、やすみ堂さんの静かな演奏で幕を閉じました。

第2回ここらでちょいと、いかがだったでしょうか?

やすみ堂さんは前回の2倍のトーク&ライブで大変だったでしょうが、

観ているほうはとても楽しめましたね♪

また第3弾を楽しみに待つことにしましょう♪

みなさま、昨夜は本当にどうもありがとうございました!



« 無謀は進歩の素? | トップページ | MATSUMATICS »

コメント

昨夜はありがとうございました。しかも家族ぐるみでのフォロー、もう感謝しかありません。「ここらでチョイとひと休み」その名の通り、我々もしばしのお休みに入ります。休み明けには、いよいよライヴ2017のネタ創りが始まります。出来上がったら、いの一番にお知らせしますね。

こちらこそ、盛り上げていただいてありがとうございました!
ネタ作り、楽しみながらがんばってください。首を長~くしてお待ちしていますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69250450

この記事へのトラックバック一覧です: やすみ堂のここらでチョイとひと休み♪:

« 無謀は進歩の素? | トップページ | MATSUMATICS »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ