« きれいになりたい | トップページ | 年の差は無関係なのである~♪ »

2017年2月26日 (日)

第一回ほん和かGGライブ!

昨夜のほん和かは、復活!GGライブでした~!

全4組の出演。

レベル、ド高い!

聴きごたえありました~shine

170225ggmise1

花黒子さんです。

喉の調子が良くないとっしゃられていましたが、まったくそんなふうには感じられない美声で、

いい曲をたくさん演奏してくださいました♪

夫婦仲良し、いいですね♪



170225ggmise2

ハーフウェイさんです。

めっちゃきれいなハーモニー!耳が気持ちいい~♪

しかも、リードギター超かっこいいです!あんなふうに出来るようになりたい。憧れです~



170225ggmise

ビンゴ大会でーーーーす!

毎回100人くらいを相手にやっていたビンゴ大会。こんなちっさな店で少人数でどうなることやら~

と思っていましたが、とても盛り上がって、しかも時間的にもぴったり。よかったぁ~



170225ggmise3

Singing Birdsさんです。

ギターもピアノもどちらの歌も何もかも上手い!すごいユニットですねshine


170225ggmise6

かんくろうさんです。

シンガー・ソーイング・ライターとのことで(?)、縫い物の上手さハンパない!

もちろん、演奏も!すばらしいものでした~



170225ggmise4

ラストは、サジさんの歌で大盛り上がり♪さっすが~♪



170225ggmise5

みなさん、どうもありがとうございました!

じんけさんもお疲れ様でした~

次回のGGライブは、4月29日です。またよろしくお願いします♪



« きれいになりたい | トップページ | 年の差は無関係なのである~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69734859

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ほん和かGGライブ!:

« きれいになりたい | トップページ | 年の差は無関係なのである~♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ