« 年の差は無関係なのである~♪ | トップページ | 盛り上がりました~♪ »

2017年2月28日 (火)

楽しい♪

今日は一日メガネ屋さんのお仕事・・・

だったのですが、

一時、「ココ、ほん和か?」という状態になりました。

うちの常連さんがお二人、偶然、時を同じくしてご来店!

盛り上がりました~♪

メガネ屋さんで?(笑)

おかげさまで、(お仕事なのに)とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


さて、明日からまた夜ほん和かオープンマイクDAYの日々が始まります。

みなさん、一緒に音楽しましょうね~。

練習、発表、おくつろぎ、ちょっとお茶、なんでもOKほん和かです。

お待ちしてます♪



« 年の差は無関係なのである~♪ | トップページ | 盛り上がりました~♪ »

コメント

昨日はメガネでもお世話になりました。にわかに新しいメガネが必要になったところだったので、助かりました。なかなか居心地のよいメガネ屋さんで、一曲弾きたくなったけど、ギター持ってなかった。

居心地の良い、とはうれしいお言葉。それはきっとスタッフがみんな穏やかでやさしく、その空気が充満している証拠ですね(*^^*)
ギター持ってきていただいたらよかったのに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69760721

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい♪:

« 年の差は無関係なのである~♪ | トップページ | 盛り上がりました~♪ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ