« わははははははは | トップページ | 「ちょっと」と「たくさん」 »

2017年2月18日 (土)

第3回オリジナルナイト♪

昨日は、「第2回オリジナルナイト」でした!

出演者全6組。めずらしく男性オンリーでした~ということに昨日気づきました(笑)

ではでは、お写真、いきまーす♪

170217mise1

よしのさんです。

のっけから盛り上げていただこう!と思いきや、深く考えさせられるライブでした。

それにしても全部暗譜。言葉がたくさんな曲ばかりなのに凄いですよねぇ。


170217mise2

じんけさんです。

今回は3曲だけ。次回また出演予定です。

じんけさんのオリジナルもいいですよね。

とくに「赤い瓶のブルーベリージャム」、かわいくて好き♪



170217mise3

よっくんです。

若かれし頃のかわいいオリジナルソングをたくさん聴かせてもらえました。

聴いてて微笑ましい♪当時は彼女に聴かせたのでしょうか・・むふふふ。



170217mise4

ハマナコタロウさんです。

あいかわらず、ものすごいピアノワーク。その指いったいどーなってんだっ。

本当に美しい旋律ですね。そしてまた声がいいんだなぁ。

魅せていただきました。


170217mise5

いっちゃんです。

今朝起きてからずーっと「おやすみ」が頭の中に流れ続けておりました。

いい曲ですよねぇ。

いっちゃんの作る音楽って、みんなやさしいんです。癒されます。



170217mise6

ラストは、アキラさん。

さすが!です!

アキラさんのオリジナルソング、大好き♪

バラードもいいし、明るく幸せで爽やかな曲も。

もう覚えちゃってるので、一緒に口ずさんでいました♪


今回のオリジナルナイトも、豪華でしたね~!

かなり満喫♪

初めてのお客さんもみなさん自然に溶け込んでもらえてよかったです。

ほん和かのお客さんって、みんな空気が明るくやさしいんですよね。

ありがたいことです。

今後ともよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。





« わははははははは | トップページ | 「ちょっと」と「たくさん」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69644955

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回オリジナルナイト♪:

« わははははははは | トップページ | 「ちょっと」と「たくさん」 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ