« 信じるということ。 | トップページ | ぼーーー »

2017年2月14日 (火)

チョコ

今日はバレンタインディでしたね。

女子のみなさん、手作りチョコ、高級チョコ、本命チョコ、義理チョコ等々、

男性にプレゼントしましたか?

私はもちろん、誰にもあげてないですよ~

普段自分が食べるチョコすら買えない身分なので、あげたくてもあげられない(笑)

今日は一日メガネ屋さんだったのですが、補聴器メーカーの女性がみえて、

手作りチョコをうちの男性スタッフにプレゼントしていました。

ナントその女性、手作りチョコを150セット作ったそうです。ひぇ~、それはスゴい。

営業って、大変ですねぇ。

そうそう、私は何もあげられなかったんですけど、次長さんから10個入りカイロを頂いたのです。

うれしい。あったかい贈り物。すごくすごくうれしかったです。

なんにしても、チョコ(と、カイロ)によって幸せが生まれる、良き日ですね。


さて、明日からまた、夜ほん和か始まりますよ。

お待ちしていますね♪



 

« 信じるということ。 | トップページ | ぼーーー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69601674

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ:

« 信じるということ。 | トップページ | ぼーーー »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ