« ジャーニー♡ | トップページ | 手抜き以上 »

2017年2月 4日 (土)

長渕剛☆ナイト

昨日のほん和かは・・

「長渕剛ナイト」でした~!

アツい夜を過ごさせていただきました。感謝です。

では、お写真いきますね~

170202mise7

企画・進行のイシヤマさんです。何から何までお世話になりました~

ファッションもいつものジャージではなく(笑)、カッコよく決まってましたね!

※こちらの写真はfacebookのよっくんのところから頂いてきました(^^)



170202mise8

よっくんロールさんです。

彼の長渕ソングは初聴きでした。かなりレアですよね~

自信なさげでしが、特訓の成果が出たようで、最後まできっちり演奏されてました♪

※こちらの写真もfacebookのよっくんのところから頂いてきました(^^)



170202mise1

ぐっちゃんです。

なんとなく普段から長渕ソング歌ってそうなイメージしてましたけど、そうでもなかったようで(笑)

よっくんと同じく特訓してきてくださったそうです。かっこよかったですよね♪



170202mise2

よねっち&りよっちさん。

彼らからは、長渕大好きオーラが漂っておりました。アツい!(^^)

終了後、やさしい女子から「血圧大丈夫ですか?」との心配の声が・・(笑)



170202mise3

やまちゃんずです。

めっちゃやまちゃんらしい選曲!やさしくてやわらかくて食べやすい(笑)感じ?

長渕さんでもそんな曲がいくつかあるんですね~。相方のなおみさんも可愛くてgoodでしたshine



170202mise4

そして、トリはやっぱりこのお方。ジョニタカさんです。

今回はしっとりとアツく、でもやさしい曲集という絶妙なステージでした。さすがです。

そして、最後はもちろん、あの曲で会場ごと大盛り上がり♪



170202mise5

エンディングは、会場み~んなで2曲を大合奏&大合唱♪

楽しかったですね~!

イシヤマさんの計らいで女子もたくさん来てくださり、華やかさもありましたし、本当に感謝です。

みなさん、どうもありがとうございました!



« ジャーニー♡ | トップページ | 手抜き以上 »

コメント

どうも、長渕よわしです(´・ω・)
楽しかったよー、直美さんの振りも可愛かったですねー。
次の浜省も噛み応えなしな感じで頑張ります。

やまちゃん☆

長渕ナイト、楽しかったですね~♪
ご参加ありがとうございました!
浜省もよろしくお願いします♪やまちゃんらしさ全開で♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69478672

この記事へのトラックバック一覧です: 長渕剛☆ナイト:

« ジャーニー♡ | トップページ | 手抜き以上 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ