« 本日は・・♪ | トップページ | 1日24時間じゃ足りない »

2017年3月 4日 (土)

第3回昭和歌謡DEないと♪

昨夜は、「第3回昭和歌謡DEないと」でした!

今回は飛び入り参加の方がけっこう来てくださり、大盛況となりましたshine

170303mise1

主催のメグさんです。

昭和歌謡はお手の物♪会場が、即、昭和な雰囲気に(笑)

170303mise2_2

なおみさんずです。

今回はカラオケ仲間さんを連れて来てくださいました♪美声ユニット♪


170303mise3

久々に登場、ごっちんさん。

彼も昭和歌謡ならお任せあれ!ですよね。それにしても、口笛ド上手い!


170303mise4

みんなでセッションコーナー♪今回は「夢の中へ」。

たくさんの楽器のコラボで今回も素晴らしい出来となりました!shine

 

170303mise5

ハヤオさんです。

ちょっぴり古めの昭和名曲を特集で演奏してくださいました。大喜びで一緒に歌うお客さんたちでした♪


170303mise6

ご来店されたとき、みんな誰なのか気づかなかった(笑)やまちゃんです。

今回は昭和の大人ソングでしっとり選曲。みんな「熱燗で一杯やりたい」とおっしゃっていました(笑)


170303mise7

大トリのサジさんです。

「ニーナ!」「ローラ!」等、名前叫び系昭和ソングを中心に(笑)、今回もネタに技あり!さすがでした~!


170303mise8

本編終了後は飛び入り参加で夏目さん。

暗譜で昭和フォークをあつ~く演奏。みんなで歌って盛り上がりました~!


そんな今回の昭和歌謡の夜でした!

むっちゃ楽しかった~♪

次回、「第4回昭和歌謡DEないと」は、5月5日(金)の子供の日ですよ~

みなさん、ジャンジャン参加エントリーしてくださいね♪

この日のセッション曲は、「瀬戸の花嫁」です。

また楽しみましょうね♪

どうもありがとうございました~!


« 本日は・・♪ | トップページ | 1日24時間じゃ足りない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69803664

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回昭和歌謡DEないと♪:

« 本日は・・♪ | トップページ | 1日24時間じゃ足りない »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ