« とことん引き寄せ! | トップページ | 賑やか木曜日♪ »

2017年3月16日 (木)

今日は・・

「トラッド練習会」ですよ~!

13時~16時です♪

伝承音楽ならなんでもOK!世界中、どこの音楽でもOK!

「なごり雪」なども、もう伝承音楽と言っていいのかもしれませんね。

そんな素晴らしい曲をみんなで練習したり、聴いたりして楽しもうという練習会です♪

みなさま、ぜひ、遊びに来てくださいshine


さてさて、昨日のほん和かには、たくさんのお客さんがご来店されましたよ~!

とっても盛り上がって、めちゃ楽しかったです♪

しかも、その中には新しいお客さんが半数以上!

すごいですよね?!

ありがたいです~

今後も古くからの常連さんと新しいお客さんとの出会い、交流の場となれば良いなと思います♪

あぁ~、ほん和かって、いいお店だなぁ~♪(自画自賛・・笑)



« とことん引き寄せ! | トップページ | 賑やか木曜日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69941166

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« とことん引き寄せ! | トップページ | 賑やか木曜日♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ