« 今日は・・ | トップページ | ピックアップ! »

2017年3月17日 (金)

賑やか木曜日♪

昨日は、昼間、トラッド練習会でした♪

5人のお客さんが集まり、いつものように楽器博物館にいるような気分も楽しみながら、

そして、たくさんのいい音楽を聴いて・・とてもいい時間でしたねshine

ありがとうございました。

次回のトラッド練習会は、20日月曜日、春分の日の「夜の部」になります。

時間は19時半~22時です。

たくさんのお越しをお待ちしています♪


そして、昨夜の通常営業には、11人のお客さんがご来店!

たくさん集まると賑やかになって楽しさ倍増ですね~♪

自然とみなさんセッションしだすから音もすごく豪華になります。

いろんな音や歌声が聴けて、耳も楽しい♪

そしてそして、うれしいことに、昨日も初めての方がお二人みえたのです♪

お客さんの輪がどんどん広がります。しかも、ほん和かで!

幸せです。

私が幸せなのだから、お客さんも幸せにちがいない!

あぁ~、ほん和かっていいお店だ♪(←また言ってる)



« 今日は・・ | トップページ | ピックアップ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69952116

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やか木曜日♪:

« 今日は・・ | トップページ | ピックアップ! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ