« いらっしゃいませ~♪ | トップページ | 浜省ナイト&初来店おもてなしDAY »

2017年3月23日 (木)

お知らせ♪

お知らせです!

明日(24日金)は、「浜省ナイト」ですよ~♪

やまちゃん、ジョニタカさん、よっくんロールさん、ぐっちゃん、夏目さん。

全5組の浜省好きさんが出演、豪華ですよ☆

19時半~です。

みなさま、ぜひ、観に来てくださいな~!


それから、以前もお知らせしましたがもう一度書きますね。

3月25日(土)に、「初来店おもてなしDAY」をしたいと思います。

「ほん和かというお店は知っているけど、行ったことはない」「一人で行くには勇気がいるなぁ」等、

二の足を踏んでいる方に朗報です。

この日は、初来店の方をお迎えする日なので、ひとりでも大丈夫!(みんなひとりなので)

もちろん、お友達を連れて来ていただいても大歓迎です。

あと、まったく初めてではないけど、ずいぶん長いこと行ってないから行きにくいなぁ~という方も対象内です。

そして、常連さんは、この日は初来店の方を大歓迎することがご来店の条件になります。

これでもか!ってくらいおもてなしをしてあげてください♪

楽しい交流の一日になりますように♪



さて、話はぜんぜん変わりますが、

お金って、大事ですよね~。

それも、あればあっただけ良い。

以前は、お金持ちは心が貧しいなんて本気で言っていましたけど、それは自身が普通の経済状況で

まったく困っていなかったから言えたことなんですよね。ということが、よ~く分かりました。

お金は、必要です!!

あと、よく、お金持ちは性格が悪いといいますが、どうなんでしょうね。

実際に私が今まで出会った大金持ちさんは・・・まぁ、詳細は書くのをやめておきましょう(笑)なんてね~

性格の良い方もたくさんいますよね。決めつけてはなりませぬ。

たとえば、私がこれから大金持ちになっても、持って生まれた性格は変わらないですしね。

そんなわけで、私は今、お金持ちになっている途中なわけなのですが、これが現実になりつつあるんですよね。

信じる者は救われる、です。

まだまだ小~さなお金持ちですが、これからもっとお金を引き寄せますよ。

それで、店舗付きの家を建てます。駐車場のスペースもたくさんとって。

今ある問題すべてクリアです。

でもって、3階建てにして、一部吹き抜けにして、そこの壁にボルダリングのホールドを付ける。

完璧。

« いらっしゃいませ~♪ | トップページ | 浜省ナイト&初来店おもてなしDAY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70015196

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ♪:

« いらっしゃいませ~♪ | トップページ | 浜省ナイト&初来店おもてなしDAY »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ