« ピックアップ! | トップページ | トリプル~ »

2017年3月19日 (日)

お知らせたくさん♪

昨日のほん和かも、お客さんたくさん♪

いい音がたくさん。

幸せのいい風が吹いています。

ひゅるるぅ~♪


さて、お知らせです!

明日(20日)の月曜日は祝日ですよ~。春分の日ですね♪春♪

通常営業13時~17時です。

祝日休みの方々、どうぞほん和かにお集まりくださいな~happy01

そして、夜は19時半~22時まで「トラッド練習会・夜の部」行います!

こちらもドシドシお越しくださいね♪


そしてそして、もうひとつお知らせです!

「ほん和か2周年パーティー」行います!

日時は、5月7日(日)17時~

もちろん、いつものように手作りごはんとドリンク1杯付き!

で、男性2000円、女性1500円です。 一番人気のウチの父親特製どて煮も作ります♪

その他メニューいろいろ♪

ライブタイムは、忘年会ほど厳しいしばりはないのでご安心を(笑)

もちろん、聴くだけの方も、初来店の方でもどなたでも大歓迎です。

みなさまのおかげでもうすぐ2年になります。どうもありがとうございます。

これからもほん和かはますます威力を増して、もっもっと楽しいお店になっていきますよ~!

 そんなわけで、参加希望者大募集です~!

こちらにコメントか、直接メールでもご来店時でもなんでも私に伝われば手段は選びません。

先着18名様です。どしどしご応募ください!(^^)



« ピックアップ! | トップページ | トリプル~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69973675

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせたくさん♪:

« ピックアップ! | トップページ | トリプル~ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ