« 浜省ナイト&初来店おもてなしDAY | トップページ | ゴーキー »

2017年3月27日 (月)

楽しかったぁ♪

月曜日の午前中は、ギターレッスンをしています。

個人レッスン×お二人さま。

お二人とも、もう半年以上になりますが、上達早いんですよね~。

その理由は、家で毎日練習されているから。

凄いなぁと思うのです。こんなふうに努力が出来るってことが、才能のひとつなんですよね。

これからももっともっと上達しますよ~♪

やり続けてたら、前進しかないですからね☆


そして、午後からは、通常営業です!

今日は今泉さんがセミアコというエレキギターとアンプを持ってきてくださいました♪

音を出してもらうと・・・わぉ~!かっこいい!お店の雰囲気がガラッと変わります!

他のお客さんも大喜びでGSセッションしてました♪

で、私は弾かせていただいちゃいました~

Eva Cassidyの曲がなんともぴったり合って、音はめちゃイイし、あぁ~、もう欲しくなっちゃった!

営業後半は、先生がみえて、国語と英語のお勉強&雑談付き音楽タイム♪

あと、コンサルティーナを持ってきてくださったので、それも弾かせていただきました!

いい音~♪でも、むずかしいですねぇ。やりがいあります。

そんな楽しい一日でした♪

今日もしあわせをありがとうございます。

感謝ですclovershine


« 浜省ナイト&初来店おもてなしDAY | トップページ | ゴーキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70067440

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ♪:

« 浜省ナイト&初来店おもてなしDAY | トップページ | ゴーキー »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ