« 楽しい♪ | トップページ | 本日は・・♪ »

2017年3月 2日 (木)

盛り上がりました~♪

昨日のほん和かは、5人のお客さんで大盛り上がりでした♪

メンバーは、ハマナコタロウさんとじんけさん、そして、この間オリジナルナイト2のときに

初来店だった3人組さん。

そんなわけで、偶然、あの時の出演者さんと観客さんが一緒になったのでした~!

今回はあの時に聴いてただけの3人組さん(うちお二人)も演奏していただきましたよ。

どちらの方もめちゃウマでびっくり!

さらに、お聞きしたら私とトシが同じでびっくり!(笑)

3人とも常連さんになっていただけそうですから、これからほん和かの仲間入りですよ~

あぁ~、うれしいなぁ♪

新しいお客さん♪

サポートをすることでイキイキするじんけさんも喜々として彼らに絡んでいました(笑)

それから、ナント、あのハマナコタロウさんが昨日はギターを持って登場!

しかも、ベタベタなフォークソングをギターで弾き語ってくださいました~

いつもピアノでオリジナルソングですから、まるで別人。めっちゃレア!

本当に、楽しい夜でしたね~♪

どうもありがとうございましたshine


今朝はあいにくの雨ですが、ほん和かオープンの頃にはお星さまが出ている予報です☆

今夜もお待ちしていますね♪



 

 

« 楽しい♪ | トップページ | 本日は・・♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/69777963

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がりました~♪:

« 楽しい♪ | トップページ | 本日は・・♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ