« 明日は・・♪ | トップページ | お知らせです♪ »

2017年4月30日 (日)

第2回ほん和か「GGライブ」!

昨日は、第2回ほん和かGGライブでした~!

出演者込み、全員で19人さまご来店でした!超満員!

では、お写真いきまーす

170429mise1

まずは、素敵なご夫婦ユニット、「ライトハーモニー」さん。

やさしい声とハーモニーでとても癒されました。お二人を包む雰囲気がいいですよね。

こんなご夫婦、あこがれます♪



170429mise2

2番手に登場、ショートカッツの3人さまです。

曲によって、衣装を変え、アイテムも変え、歌って踊るめちゃくちゃ楽しいユニットです♪

170429mise3 170429mise4

曲によって、あーなったり、こーなったり(笑) しかも、全員歌が上手い!

170429mise5

ラストはお客さんも全員巻き込んで大盛り上がり♪楽しかった~!


そして、お次は、ビンゴ大会!

写真を撮り忘れましたが、これまた盛り上がりました~♪

1等や2等はともかく、3等以下の景品のショボいところがまたいいでしょ?(いいわけない)

当たった方、おめでとうございます♪



170429mise6

3番目は、アゲインさん。

今回もまた、NSPファンはじめフォークファンを楽しませてくださいました。

ハーモニーもいいし、リードギターもすてきでしたね~♪



170429mise7

ラストは、バンブーさん。

普段は5人編成ということですが、今回は3人で。

それでも音数多く、分厚いサウンドで往年のフォーク、ヒットソングをたっぷり披露してくださいました!

聴きごたえありましたね~


そんなわけで、今回のGGライブも大いに盛り上がりました!

楽しかったですね~♪

今後も各月で開催していきますので、よろしくお願いします!

出演のみなさん、司会進行のじんけさん、そしてお客さん、

みなさま、どうもありがとうございました!



« 明日は・・♪ | トップページ | お知らせです♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70421466

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ほん和か「GGライブ」!:

« 明日は・・♪ | トップページ | お知らせです♪ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ