« オカリナとマーチン大会?! | トップページ | にぎやか月曜日♪・・告知付き! »

2017年4月 2日 (日)

GS☆ナイト & 拓郎さんお誕生日会♪

昨日は、「今夜はGSナイト★」でした!

めちゃくちゃ盛り上がりましたね~!!

あの小さなお店にお客さん20人!

ぎゅーぎゅーの超満席! 楽しかったぁ~♪

では、お写真、いきます☆

170401mise1

大御所ですが、来た順でトップバッターのジョニタカさん!

のっけから盛り上げてもらいました~♪


170401mise2_

吉田たくジョリーさんです。

まったくGS世代でない彼。だからよく分からなかったという独自の選曲が、会場を沸かせました(笑)



170401mise3

テディ鍋島さんです。

普段からGSバンドをされているとのことで、さらっと演奏、超かっこいい!

サポートは、らんらんさんと夢虹さん。



170401mise4

GS大好き夢虹さんです。

ナント、ベースの弾き語り!スゴすぎます~かっこよかったです♪

サポートは、ナベさん。



170401mise5

やまちゃんです。

黄金のGS大ヒットソングを連発!店が揺れるほど?盛り上げてくださいました♪

170401mise5_

こちらは、じんけさんが「お前のすべて~!!」 と叫んでいる図(笑)



170401mise6

フレッシュ光&よこちゃんです。

まるでスパイダースのまちゃあき!セミアコ&ハープの音色がまたとても良くて♪


一通り終わった後は、急遽、マイルドワンズが即席結成♪

170401mise7

じんけさんはこのバンドで演奏しているときが一番輝きますね!

ラストは後ろの席の方たちが打楽器を持って立ち見で盛り上がり、

本当に楽しいひとときとなりました♪

みなさま、どうもありがとうございました!

またやりたいですね、GSナイト♪第二弾をお楽しみに~



そして、今日は、小野ベッチィさん主催の「拓郎さんお誕生日会」でした!

170402mise1

拓郎大好きさん、全17人の方がほん和かに集結!

めちゃくちゃマニアックな曲から誰もが知ってる名曲まで、5時間以上オーーール拓郎ソングでお送りしました♪

もうこれは、愛ですよね。

こんなに愛されている拓郎さん、すばらしいです。

170402mise2

ラストは、最後まで残っていた皆さんで一緒に「落陽」大セッション!めちゃ豪華!

みなさん、本当にいいお顔をされていましたね(*^^*)

音楽って、いいですね。音楽のお店をやっててよかった。

今後もみなさんの幸せのお手伝いをしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。感謝です。



« オカリナとマーチン大会?! | トップページ | にぎやか月曜日♪・・告知付き! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70133386

この記事へのトラックバック一覧です: GS☆ナイト & 拓郎さんお誕生日会♪:

« オカリナとマーチン大会?! | トップページ | にぎやか月曜日♪・・告知付き! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ