« GS☆ナイト & 拓郎さんお誕生日会♪ | トップページ | 初火曜日営業♪ »

2017年4月 3日 (月)

にぎやか月曜日♪・・告知付き!

連日、大賑わいのほん和かです♪

今日も12人さまご来店!あぁ~、感謝ですclover

その中から、ピックアップ♪

170403mise1

ハヤオさんご夫婦です。

初来店の奥様ようこさん、歌ものすごく上手です!

ご主人でありますハヤオさんのギター伴奏に乗せて♪

とてもすてきな光景でした。うらやましいですね(^^)



170403mise2

こちらは、あいくちゃんずです♪

あまりの可愛らしさに、客席のみなさん、メロメロなお顔をしていらっしゃいました(笑)

それにしても、あいくちゃん、歌がどんどん上手になりますね。この先が楽しみです♪

告知ですが、次回のほの国百貨店「ほん和かの日」は今月の22日土曜です。

こちらの愛くるしい「あいくちゃんず」も出演しますから、みなさん、ぜひ聴きに来てくださいね♪


そうそう!もうひとつ、大事な告知があります!

明日からですが、今後、毎週火曜日の13時~16時にも通常営業をすることになりました!

マスターは私ではなく、ハヤオさんです♪

どうです?いかにもマスターが似合いそうでしょう?

火曜日の昼間、空いている方がいましたら、ぜひほん和かへ♪

どうぞよろしくお願いいたします♪



 

« GS☆ナイト & 拓郎さんお誕生日会♪ | トップページ | 初火曜日営業♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70144823

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやか月曜日♪・・告知付き!:

« GS☆ナイト & 拓郎さんお誕生日会♪ | トップページ | 初火曜日営業♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ