« 人生の選択 | トップページ | ほん和かの日 »

2017年4月21日 (金)

免許証ゲット!

今日は、娘がラストの試験、公安でした。

で、受かりました~~!

免許証いただいてきたそうで、あぁ~よかった。

長かったな~

さて、買う車を決めんとね。

ペーパーにはなりたくないらしいので、とにかくすぐに買って乗らなければ、なのである。

最初はぶつけるだろうから、中古の安いやつでね。

来週、一緒に見に行ってきます。

母も少し楽しみだ。


さて、週末ですね♪

ほん和かにてみなさんのお越しを楽しみにお待ちしています♪


そうそう!

明日はほの国百貨店「ほん和かの日」ですよ~!

出演は、ののちゃん、こんちゃん、カヨの3組です♪

時間は、13時から14時半です。

みなさん、応援に来てね(*^^*)



« 人生の選択 | トップページ | ほん和かの日 »

コメント

もう少し早ければ 息子のライフをあげてもよかったんですが 12月の車検で 娘が乗り継いでしまいました。 あまり乗っていないみたいなんで ちよっともったいない気もします。
 瀬上から ダイソーに向かい 走って来ると 放水路のちょっと手前の右側に (日豊?)ニッポー板金の 中古車センターがあります。 そこは お値打ち価格の中古車が いっぱい置いてあります。 息子のライフも そこで買いました。 一度見に行って来てはどうかと思います。
 自動車整備の経験者同伴 がいいのであれば 俺が同伴します! 何をかくそう 実は俺 自動車整備士なんです。(^^)

サジさん、自動車整備士さんなんですね~!かっこいい!
来週、娘と行くところは、いつものディーラーで、前から良さそう中古を探しておいてもらうようお願いしてあったんです。
中古車屋さんだと、ド素人すぎて見極めができませんから~
そしたら、もし気に入ったのがなかったらサジさんを頼るかもしれないので、そのときにはよろしくお願いします(*^^*)

おめでとー
やったね!僕は整備士じゃないけど車は大好きじゃんね。いつもヤフオクなんかで安い車を買ってます。今の車は丈夫だから10年、10万キロくらいからでもぜんぜん平気だよ。乗ってれば愛着がわくよー

やまちゃん☆

えっ!ヤフオクで車!スゴイ~私買い方がわからない(笑)
10年10万キロでも大丈夫なんですね、それは知らなかった!安心しました~
すごい安いの買う予定だから、1年もしんうちに壊れたら・・と不安だったんですよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70332713

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証ゲット!:

« 人生の選択 | トップページ | ほん和かの日 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ