« 免許証ゲット! | トップページ | 花・花・花♪ »

2017年4月22日 (土)

ほん和かの日

今日は、ほの国百貨店にて、「ほん和かの日」でした!

めずらしく、全員、ソロだったんですよね~

みんながんばりました♪

170422hono1

こんちゃんです。

自信なさげでしたが、ぜんぜん大丈夫でした!

美声はきれいに伸びて、ギターも上手で、雰囲気とてもよかったですよね♪



170422hono2

ののちゃんのめずらしくソロで。

彼女のやさしいMCと歌にみんな惹き込まれて・・

あっという間に時間が経ってしまった気がしました。いい時間でしたね。



170422hono3

ライブでののちゃんとコラボする機会なんて滅多にないから、超貴重です!

「糸」をふたりで。うれしかったです(*^^*)



170422hono4

今日は私もソロで。

いっぱいお話をしたら、長時間の持ち時間もあっという間でした。

悔やまれるのは、演歌ですね。もっと猛練習しとくんだった~



170422hono5

最後のご挨拶です♪

今日もお客さんがたくさん聴きに来てくださいました。うれしかった。

本当に感謝です。どうもありがとうございました(*^^*)

また次回もよかったら、よろしくお願いします♪


さて、夜は通常営業でした。

こちらもたくさんのお客さんで賑わいました♪

すばらしい演奏と、笑顔いっぱい、楽しい夜でしたね♪

ありがとうございました(*^^*)



« 免許証ゲット! | トップページ | 花・花・花♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70347315

この記事へのトラックバック一覧です: ほん和かの日:

« 免許証ゲット! | トップページ | 花・花・花♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ