« 春、桜。 | トップページ | 心から、感謝です。 »

2017年4月 9日 (日)

やっと・・

やっと、やーーーーーーーーーーっと、娘が車校の卒業検定に合格しました。

あとは公安を残すのみ。

はーーーー・・・・。長かった。

なにしろ、2回目の入学だったからね。

1回目は「行きたくなくなった」って理由で行ってなくて、しかも親に嘘ついて「免許取れた」とか言ってたから。

そして、騙されたことに気づいたときには、とうに期限が過ぎていた、と。

まだお金持ちではありませんが、ふつうの人の倍の金額を車校にお支払いしましたよ。

でも、お金は回ってくるっていうから、きっとそのうち、その分が戻ってくるのでしょう。

何事もポジティブにね。


今日は2週間ぶりのお休みです。いちおう。

ゆっくりしたい。

・・できんけど(笑)


 

« 春、桜。 | トップページ | 心から、感謝です。 »

コメント

資格取得の先行投資はキツイけど、必ず後で良いこと有ります。資格も財産!その昔、ウチのダンナさんがまだ高校生だった時。三年生夏休み中にツッパリ就職組?は学校に内緒(笑)で揃って某車校に行ったけど、担当教官が即ブチキレる極道さんのようで苦戦&誰かが高校の先生に密告したらしく即バレ皆、断念。結局、冬休みに別の車校へ再入学、ボチボチ通い続け、就職した4月に免許証手に入れて、若葉マークつけその日から仕事で配達してたそうです。ボロい軽トラが社用車、摺っても叱られなかったらしい?はい、車校代金は二倍!でも、殆どストレート。おそらく、サッサと出さないと教官が忙しい?

あべさんのご主人さんも車校代2倍お支払いされたのですね(笑)
うちの娘だけかと思ってたので、ちょっと安心しました(^^)
ありがとうございます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70193726

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・:

« 春、桜。 | トップページ | 心から、感謝です。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ