« フィリップ・クローデル | トップページ | 車 »

2017年5月 9日 (火)

思い通りに♪

うぎゃ~~!忘れてた!

今週の日曜日、ハウスオブクレイシーでライブなのでした。。

ぜんぜん練習してない。選曲すらしていない。今更どーすりゃいいのさ~♪

ま、なんとかなるさ~♪



感謝日記をつけるといいらしい。

なんでもいい、ほんのちょっとのことでもね。

たとえば、「〇〇さんからお菓子をいただいた」とか、「スーパーに行ったら、お惣菜が3割引きだった」とか、

そういうちょっとの出来事でも、その時って必ずワクワク光線を発してるから、いいものを引き寄せるんだって。

あとね、「あの人に会いたいなぁ」と思ったときに、会えたときにどう感じるかまで想像するといいらしい。

「会いたい」に、「もしも会えたらすごくうれしいな!」って付け加える。

すると、不思議なことに、本当に会えるんだよね。

昨日、私それ自ら体験しました♪スゴイっしょ?


さ~て、明後日の昼間はライブの練習しよ!

そんでもって本番上手くできるようにすることに決めた!

この「決めた!」っていう思いもいいらしいです。

本当にそうなる魔法。


shine

« フィリップ・クローデル | トップページ | 車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445566/70509789

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りに♪:

« フィリップ・クローデル | トップページ | 車 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

趣味表

  • 潮見表
  • コード表
無料ブログはココログ